一般公開決定! 2020年8月度定例会開催

セミナー

情報セキュリティ研究所では、会員のみが参加できる定例会を毎月行っております。

4月から開始したZoomによる開催では、非会員の方も無料で参加できるようになっておりました。
この度、8月度の定例会についても非会員の方が無料参加可能となりましたので、ご案内いたします。
非会員の方が参加できるのは、8月度で最後の予定です。
ご興味のある方いらっしゃいましたら、お申込みの上ご参加ください。定員になり次第締め切りとなりますので、お早めにお申込みください。

8月の定例会では、7月の勉強会で十分お話しできなかったことを中心に、「究極の貨幣」と「グローバル経済の限界とこれを補完するコミュニティ経済」についてお話しさせていただければと考えております。

【内 容】「究極の貨幣」と「グローバル経済の限界とこれを補完するコミュニティ経済」

【日 時】 8月19日(水曜日)15時から約2時間

【会議方法】インターネットを介して(ZOOMアドレスは別途参加希望者へご案内いたします)

【参加資格】一般社団法人会員、および、ご興味のある方
非会員の方は、下記フォームから参加申込をしてください。会員の方は申込不要です。
https://forms.gle/8ykWzYZxW6rBNwPH7

【小論募集】情報セキュリティや安全保障に関わる小論、ジャーナル、コラムなど 
※事務局にお送りください。