第9回 未来の情報セキュリティを考える会 参加お申込みフォーム

情報セキュリティ研究所 第9回勉強会参加申込みフォームです。
勉強会の内容についてはご案内ページをご覧ください。

《参加費》

●会場参加 3,000円(書籍「暗号貨幣が世界を変える」付)
会場で書籍の販売はしておりません。ご希望の方は「書籍付き」でお申し込みください。
●会場参加 2,000円(既に書籍をお持ちの方)

書籍:「暗号貨幣」が世界を変える

【注意事項】
●キャンセル期限について
 * 勉強会は前日まで受け付けます。
 * 期限内のキャンセルについては手数料(実費)を差し引いて振込返金いたします。

●新型コロナウィルス対策に関しては国、都の方針に従います。

●決済について
* クレジットカードまたは銀行振込にてお支払いお願いいたします。

なお、お申込みは8月20日午前0時をもって締め切らせていただきます。
参加費のお振込も 8月20日午前0時までにお願いいたします。

《お申し込み方法》
 お支払い方法によってお申し込みフォームが異なります。 
 下記 [カード決済] [銀行振込] どちらかをお選びください。

●クレジットカード決済をご希望の方

クレジットカード決済をご希望の方は、下記の該当するボタンからカード決済することによりお申し込み手続き完了となります。

銀行振込をご希望の方

銀行振込をご希望の方は、下記のフォームへ入力の上、「送信」ボタンをクリックして申し込みをした後に、一両日中に下記口座へお振込お願いいたします。
お申込内容に応じて金額が変わりますので、金額をお間違えないようお願いいたします。

振込先:
みずほ銀行
大岡山支店 (145)
普通 3022362
シャ)ジョウホウセキュリティケンキュウジョ

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。